廃墟美-beautiful haikyo-

廃墟美を感じる写真を載せていきたいです。廃墟の内容に関する情報は薄いです。詳細についてはお答えできません。このブログ内の画像等の無断転載、 使用は禁止しています。 廃墟の探索には危険が伴います。 このブログは探索を勧めるものではありません。

変わる廃墟展2018 浅草橋 行ってきました。

f:id:shikibrand:20180319110531j:plain

こんにちは。

変わる廃墟展2018@浅草橋 行ってきました。

今回は親族と親戚の御見舞にいくついでにたまたま期間が重なったという状況だったので、御見舞と観光と展示とで忙しかったです。

私は3/11に行ったんですが、午前は鎌倉まで早起きして行ってまいりました。

鎌倉は早朝に回るべきですね!

朝活ってやつ。

 

あの地域にあんなに人が溢れてしまっては、情緒なんてものもなくなってしまいますね…

関東圏はどこへいっても人が多い!

 

なんでもありますけど、なんにもないというか…

まあ、あってもなくてもいいものも多かったですね。

(お金もないし)

 

どこへでも行けるしエキサイティングでいいんですが、暮らすというのは何があれば幸せなのか、よくわからなくなる土地ですね。

 

消費・消耗

そんな言葉が浮かぶ土地でした。

 

…金がないとつまらないしね…。

 

かといって北海道(特に札幌)なんてつまらない、でかい孤島ですよ。

 

 

ま、ないものねだりですね。

どっちも自分次第ですよね^^

 

変わる廃墟展のほうは大盛況でした!!

あんなにたくさんの方が来てくださるなんて、東京ならではですよ!

すごい!

 

 

ありがたい限りです。

廃墟にヒトは賛否両論みかけますが。

今回は有機物と無機物(生きてるものと廃墟)というテーマでくくったので。

展示の際にテーマを決めるよう依頼がありましたもので。

 

お陰様の好評で会期が少し伸びて25日日曜日までになりました。

見逃してしまったなーと思ってた方はまだチャンスがありますのでぜひ見てみて下さい^^

 

f:id:shikibrand:20180319110538j:plain

 

 

 

 

おまけ。

鎌倉の報国寺の竹林にて。

f:id:shikibrand:20180319120348j:plain

 

変わる廃墟展2018、見に来てくださった方、ありがとうございました!