廃墟美-beautiful haikyo-

廃墟美を感じる写真を載せていきたいです。廃墟の内容に関する情報は薄いです。詳細についてはお答えできません。このブログ内の画像等の無断転載、 使用は禁止しています。 廃墟の探索には危険が伴います。 このブログは探索を勧めるものではありません。

離島で迎える最期の時-White beautiful building-

お久しぶりです。

やっと更新ですΣ░(꒪◊꒪ ))))

スローペースにはほどがありますよね… 

すいません…

  

私はCanonユーザーなんですが、廃墟撮る方って今、何使ってる方が多いんでしょう?

やっぱりSONYに移行した方とか多いのかな?

Canonはフルサイズミラーレス…遅れをとってますよねえ…

ノロノロ出し惜しみしてる間にユーザーに逃げられなければいいですがw

 

ミラーレスも迷いますが、Canon6Dmark2が出て、手持ちのレンズもって試しに店頭へいって、愕然としました。

フルサイズ対応のレンズではないことは知っていたのですが、あんなにつかえないもんなんですね!!

 

ショック!

 

廃墟写真の面白さのひとつに超広角レンズで撮る楽しみがあると思うんですが、

安価なレンズではもうどうにもならないようで…

レンズとボディを買う余力はないので、まだまだ今の機材で我慢せよとのことなのかな…

…だいぶ我慢してると思うんだけどw

ま、予定は未定ということで…

 

f:id:shikibrand:20170807140417j:plain

f:id:shikibrand:20170807140423j:plain

f:id:shikibrand:20170807140422j:plain

f:id:shikibrand:20170807140432j:plain

f:id:shikibrand:20170807140434j:plain

 

廃墟には全く関係ない話ばかりですが…

 

 

こちらが、発売されたばかりのCanon 6D Mark2ですね。

私は Eos kiss X6i を使ってるんですが、ファインダーのぞかないんです。

頭が痛くなるので…

なので、液晶モニターでピントとってるので、バリアングルもタッチパネルもついてない初代6Dは買う気にならなかったんですが、今回は、ほしいな!!

と思いましたよ。

しかし…しかしね…

(続く…)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村