廃墟美-beautiful haikyo-

廃墟美を感じる写真を載せていきたいです。このブログ内の画像等の無断転載、 使用は禁止しています。 廃墟の探索には危険が伴います。 このブログは探索を勧めるものではありません。

野馬のいる山の麓に打ち捨てられたエデン-Eden of statue-

f:id:shikibrand:20170414104109j:plain

北海道の秘境エリアとも言える、遠くはなれた土地にある天使の住む園…。

そのエデンの守り人は珍しい馬たち(本物)

馬の住処でもある霊山が異様なまでの美しさと威厳を放つその場所。

 

ええ。

すごく謎な立地です。

道は細く、大きな街からもすごく遠い。

こうなるべくしてなったといえるような立地でした。

昔は後先考えず、立派な建物を建てられる時代だったようで羨ましい限りですね。

f:id:shikibrand:20170414104108j:plain

f:id:shikibrand:20170414104117j:plain

 

椅子ひとつとっても、高そうな装飾が…

f:id:shikibrand:20170414104112j:plain

 

この建物には、ぎょっとするような一部、赤い部屋があるそうです。

 

 

f:id:shikibrand:20170414104134j:plain

 

こちらを訪問することがあれば、うしろに見える立派な山に登りたいものです。

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村   にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村