廃墟美-beautiful haikyo-

廃墟美を感じる写真を載せていきたいです。このブログ内の画像等の無断転載、 使用は禁止しています。 廃墟の探索には危険が伴います。 このブログは探索を勧めるものではありません。

窓枠の美しい旧北炭清水沢火力発電所①-beautiful window-

f:id:shikibrand:20161101180858j:plain

 

お久しぶりです。

とってもお久しぶりです。

気づけばこんなに時間が過ぎてしまいました。

無職になって→憂鬱→時間の流れがものすごく早くなる

という日々を過ごしていたらこんなに時間が....

こうやってあっという間に年をとっていくんだろうなあ。

f:id:shikibrand:20161101180906j:plain

f:id:shikibrand:20161101180849j:plain

f:id:shikibrand:20161101180953j:plain

 

この下の写真、インスタグラムのigersjpから出版した本に参加した際の写真を現像し直したものです

f:id:shikibrand:20161101174544j:plain

これですね

 

InstagramersFile(インスタグラマーズ・ファイル)

InstagramersFile(インスタグラマーズ・ファイル)

 

こちらに参加しました。

なつかしい…目次のページにも私の写真が使われてるんですよー!

 

写真集といえば、相方がデジタル出版してますので良かったら

見てみて下さい。

 

JAPAN URBEX FIRST:廃墟写真集

JAPAN URBEX FIRST:廃墟写真集

 

 

 

JAPAN URBEX PROLOGUE:廃墟写真集

JAPAN URBEX PROLOGUE:廃墟写真集

 

 HPもあります。

hiradearts.weebly.com

 

よかったらのぞいてみてくださいませ。

 

 

では、また。