廃墟美-beautiful haikyo-

廃墟美を感じる写真を載せていきたいです。このブログ内の画像等の無断転載、 使用は禁止しています。 廃墟の探索には危険が伴います。 このブログは探索を勧めるものではありません。

中華風庭園 -Chinese style garden-②

f:id:shikibrand:20160420234246j:plain

前回に引き続きの時系列です。

関係あるのかないのかわからないですけど、こことそっくりなところを

つい先日見つけました。

生きてる物件ですが…

スイスにある「Chinese Garden」!!!

トリップアドバイザーで見つけたんですが、驚くほど似た感じです!

現役の頃はこんな感じなんだろうなーと思いました。

ちょっと見てみたいです。

 参考ブログです。

チャイナガーデン : スイスの街角から

 

実はスイスに行くのです。

チューリッヒも行くので見てきたいです。

では、廃業したチャイナガーデンをどうぞ。

f:id:shikibrand:20160420234636j:plain

f:id:shikibrand:20160420234803j:plain

f:id:shikibrand:20160420234848j:plain

f:id:shikibrand:20160420234937j:plain

 

では、また次回。

 

 

 

 

:::::::

今回のアウトドア兼災害セットにオススメアイテムは

 

[モンベル(mont-bell) ヘッドランプ]

です。これのなにがいいって、電球色LEDがついてること。

ナイトハイクするわけではなく、災害用やキャンプようでしたらこれが安価ですし、オススメです。

この電球色は秀逸です。

車中泊でもこのライトがあるおかげでリラックスできますね。

電力も節約してる気がするし、そして皆が寝てる時に報道陣ばりのライトを当てずにこっそり使える…!

ライトって結構迷惑になる場合もあるんですよ。

星の撮影に行った時なんかも手元を照らすライトとして光量を減らせるので、仲間の撮影の光害にもなりにくいです。

いろんなシーンでおすすめですよ。

 うちでは、これに電池は、

パナソニック eneloop ]を使ってます。

相方が充電対応の電池はこれがいいと言い切るのでこちらを使ってますが…

災害用には使い捨ての電池も多少必要ですよね。

 

 

そして今日のBGMは少しだけ激しめなのいきましょうか。

わたしの愛する

[Around The World In A Tea Daze]
Shpongle

shpongleというアーティストです。

どれもいいんですが、物語性のあるこの曲を貼っておきます。

ぜひヘッドホンで音量は大きく、間接照明かベッドのなか暗闇の中できいてください。…tripしますよw

もちろん車の中もいいです!!夜の高速道路とかいいですね!

音楽というのは聞き方やシチュエーションも大事だと思います。

一度はダメでもガッチリハマる時も来るので(笑)

 

Around The World In A Tea Daze

Around The World In A Tea Daze

 

 

 

今日のほしい物リストはお休みします。

 

ではでは。