廃墟美-beautiful haikyo-

廃墟美を感じる写真を載せていきたいです。廃墟の内容に関する情報は薄いです。詳細についてはお答えできません。このブログ内の画像等の無断転載、 使用は禁止しています。 廃墟の探索には危険が伴います。 このブログは探索を勧めるものではありません。

UFO?最高の採光 -beautiful sunlight-

 

 

f:id:shikibrand:20160413232022j:plain

 


斬新な採光は最高ですよね。


f:id:shikibrand:20160413232244j:plain

UFOかキノコか。

こんな採光の現役の建物、作って欲しいな。

f:id:shikibrand:20160413232508j:plain

f:id:shikibrand:20160413232418j:plain

f:id:shikibrand:20160413232545j:plain

 

f:id:shikibrand:20160413232622j:plain

では、また次回。

 

 

 

今回の作業BGMは、

Anan Ryoko

[Refrain]です。

この方のピアノはすごくいいです。

みなさま、写真の現像の際には音楽ききますよね?

これだ!っていうのにあたると現像もはかどりますよね?

わたしはかなり雑食なので…

オススメをいくつか貼っていくことにしたので探して聞いてみてください。

 

 

Refrain

Refrain

 

 

soejima takuma

 [Melt Alone]

 やばいです。

ジワジワ来るヤバさですよ。

 

Melt Alone

Melt Alone