廃墟美-beautiful haikyo-

廃墟美を感じる写真を載せていきたいです。このブログ内の画像等の無断転載、 使用は禁止しています。 廃墟の探索には危険が伴います。 このブログは探索を勧めるものではありません。

はじめまして。廃墟美です。

f:id:shikibrand:20160413142722j:plain

はじめまして。

shikibrandです。

instagramやTumblerでもこのアカウントで活動しているのですが、個人の写真ブログが

ないのでシンプルさが気にいったはてなブログを利用してみることにしました。

 

廃墟美とは

勝手に作った言葉というか、結構前からインスタグラムでも使用しているタグなんですが、

まだこちらの言葉でのHPやブログは存在しないようなのでメジャーになる前に使用しようと立ち上げました(笑)

 

ということで、廃墟写真を載せていくつもりなので。お付き合いください。

 

 

よろしくお願いします。